東京女子流 2nd JAPAN TOUR 2012 〜Limited addiction〜 CONCERT*03『Rock you!』


17:30- 日比谷野外大音楽堂



B10列上手で鑑賞。



女子流の単独ライブに参戦したのは初めてだったが、もう楽しいの何のって。
Ustreamで大体の雰囲気は掴んでいたがやっぱりナマで見てナンボだね(笑)。
「AHBP」と「おんなじキモチ」のフリは一度やってみたかったので
イントロが流れただけでテンションが上がった(笑)



ヨッシャ行ってばかりの人やマサイ族や眩しい光る棒を振り回す人がいなくて
現場の空気が殺伐としていないのもいいね。
AKBも昔はそうだったんだけどねぇ。
今じゃ視覚的にも聴覚的にも邪魔なものばかりで楽しめないんだよね。



事前に告知があった「重大発表」。
特にもったいぶりもせず「活動を休止します」と。一瞬で会場が凍りついたよ。
こういうのをサラッと言えてしまうコドモって凄いな・・・と思ったらたった2ヵ月間とか(笑)
2ヶ月で何がどう変わるのか逆に見ものだと思う。



ツアーの思い出話であぁちゃんがじゃがいもじゃがいも言ってたのが面白かったなぁ(笑)
特に含むところはありません←



12/22に日本武道館で単独ライブかぁ。
半年間でどれだけファンを増やせるかだね。





終了後、ライブを見に来ていたに○ら軍団wと新橋で飲み。
なぜか乃木坂の話で盛り上がったw