TOKYO DOMEまでの軌跡


東京ドームで3Daysとか・・・そんなにDVD-BOXで儲けたいのかねw
過去と同様に3日間ともセットリストを変えてくるだろうし
メンバーは短期集中でたくさんの楽曲を覚えなくちゃいけなくなるからライブの質が下がる。
あ、音に関してはどうせレコーディングするから問題ないがw



AKBコンサートと言いつつ48グループ総動員でハロコンみたいになっているし
いっその事名前を変えたらいいんじゃないかね。
そういや本店メンが支店のユニット以外の曲をやった事って今まであったっけ?
本店の威厳を保つ為か、それとも支店と比較されると困る?w



春のSSA同様に今回もスルーかな。
MVP保有者の御招待でもない限りは(笑)