AKB48 28thシングル「UZA」発売記念大握手会


9:00- 幕張メッセ 展示ホール4〜6


小笠原茉由(第1部)×2

おはよーございまーちゅん(恒例)


の「りぃちゃんにふられた?」
ま「・・・りぃちゃんはな、ツンデレやねん」
の「ツンばっかりな気がするけどw」
ま「そ、そんなことない!」
の「まぁ頑張って粘着しいやw」


一瞬言葉に詰まってたから結構マジで凹んでたのかもしれんなぁ。



門脇佳奈子(第2部)×1

の「最近ダイエットしてんの?」
か「気持ちだけですよ」
の「我慢してるかなきちって想像出来ないんだけど」
か「だから気持ちだけw」


チームNは公演が少ないから摂取量は抑えないといかんかもな。



渡辺美優紀(第2部)×1

話したいことがあって一枚じゃ全然足りず、顔見せ程度にしかならない。
くだらないブームが終わるのを待つか。



石塚朱莉(昼の部A)×2

の「また髪切ったんか」
あ「ちょっとでも剛力さんみたいになりたくて」


・・・ったく剛力に似てるとか誰が言い出したんだか。
剛力というよりワカメちゃんみたいだったので、


の「ちょっと昭和っぽいな」
あ「昭和じゃないです!!」
軽くやかられたw


4月から高校生なので両立できそうか聞いてみたら
芸能活動を認めてくれる学校だそうなので、その点での不安はなさそう。



植田碧麗(昼の部A)×1(2枚出し)

の「じゃんぐるラジオ聴いたらみーれが一番うるさかった」
み「はーこと真子ぽんのやつですか?あれは素なんです」
の「慣れてくるとうるさい?」
み「家の中とかはおとなしい」
なんとなくで一人っ子なのか聞いたら妹がいるそうで。


嬉しそうに「お姉ちゃんなんです」っていうけど中身は子供だし・・・(笑)



山岸奈津美(昼の部C)×1

の「昨日のNHKな、ちゃんと見つけたよ」
な「映ってた?」
の「映ってたよ。緊張した?」
な「キンチョーした!」
の「ちゃんと出来てたよ」


なつみんは制服が良く似合うなぁ。



高野祐衣(昼の部C)×1(2枚出し)

関東で放送した駐在さんがゾンビの回で、その話をしたら
「あれカッコ良かったやろ?( ̄ー ̄)」とすごいドヤ顔で言われた。
の「毎回あのカッコでやってほしいわ!」と力説したらさすがに苦笑されたがw



村上文香(第4部)×1(2枚出し)

の「NHKの奴、一番上手におったやろ」
み「見たの?」
の「すぐわかったよ。顔の丸さで」
み「もー丸くないってば!」
の「自分で言ったやん」


・・・また茶化してしまった。



薮下柊(第5部)×1(2枚出し)

レギュラーの関西ローカル番組で常識テストをやったところ、30点満点中14点で上から4番目の成績だった。
の「しゅうちゃんて意外と賢かったんだね」
し「違うんです、みんながバカ過ぎるんです」
また問題発言w



薮下柊(第6部)×2(1+2枚出し)

の「ウインクできるようになったってホント?」
やって見せてくれたけど、何度やっても両目を閉じてしまう。
し「あかん〜もっと頑張らな〜」
の「もっと練習せな(笑)」


ま、可愛いから結果はどうでもよい(笑)
あと、公演中の表情がすごく良くなったねって話を。