裏・四周年記念公演 「モグラ」@茅場町

17:40- PROPANE

A9番→最前上手3に座り。
番号的に座れても端っこなので70-210mmでは寄りすぎだったし35mm単では短すぎた。やっぱり24-70mmが必要かな。。。

駄好乙がまた病んで休みに入ってしまった。まさかTO^H^H熱心なファンが韓国に飛ばされたせい?
セトリの構成的には霞・JAM・鶯演義・キレる・GOMIBAKOとアガる曲が多くて撮るのをそっちのけで沸いてたw

セットリスト
M1.summer snow
M2.G
M3.霞
M4.JAM
M5.鶯肌
M6.鶯演義
M7.キレる

M8.GOMIBAKO
(アンコール)
En1.モグラ アコースティックVer.

En2.ブレーメン

特典会はぴの秒撮→てん秒撮→ばん秒撮→あげ秒撮→ぴのチェキ→てんチェキ。
新規客が多く、そういう時は大抵ぴのこ列が長くなるので早めに並ぶのがセオリー。後は比較的列が短い所にならぶのが効率よく回るコツ。