トークイベント「岩手・宮古の思い出を語ろう」@茅場町

18:25- PROPANE

今日も雨(苦笑)
優先入場は9人で一般くじ10番→最前最上手に座り。

あげちゃんが帰省中でばんぴの2人で出演。
衣装は囚人服w
あげちゃんはPCのLINEアプリで参加。

内容はタイトル通り宮古の裏話的なもの。
・1999 A.D.のラップをあげちゃんがやることになり、楽屋でずっとブツブツ言ってると思ったらラップの練習だった。
・新衣装がカッコ良すぎてテンションが上がった。
・ライブハウスのオーナーがやってる焼肉店で打ち上げしたら裏メニューが豪華すぎた

ミニライブは2人しかいないから大人し目のセレクトかも、と勝手に想像してたが全然違ったw
2人が歌う「森」を見たあげちゃん、画面の中で泣いてたな...

セットリスト
M1.森
M2.霞
M3.GOMIBAKO

特典会はぴの秒撮→ばん秒撮→ぴのチェキ→ばんチェキ→ぴのチェキ。