有岡ちひろ生誕祭2022@渋谷

11:30- SHIBUYA RING

一般108番→2段目後列最上手

 

一曲目からもえなすさんが不在。SNSを見ても特に告知はなく、しばらく5人でのステージが続く。急な歌割り変更にもえなすさんのソロパートを誰も歌わなかったり慌てて全員でユニゾンになったり(笑)

2回目のMCでもえなすさん合流。

 

ちーさんが最近よく思うことについて、手紙形式で書いてきたものを読む。それは大好きな「正夢の少女」の一節にある「これから見える景色はどんな結末だろう」

 

セットリスト

M1.君と週末の秘密基地

M2.咲き誇れ!わたし、

M3.クローバーに纏わるいくつかの出来事

M4.はじめて君と見た空は青かった

M5.チョコとミント

M6.青より青く

 

M7.=LOVE=LOVE) ※有岡ソロ

 

M8.アイデンティティ(まっ白なキャンパス)

M9.正夢の少女

 

 

特典会は小柴→比賀→有岡

小柴:生誕曲について悩んでいるとのこと。日本のアイドルの曲も聴いていて2時マスのゼンキンセンなんかもいいよねとか。

比賀:前に鶯籠のライブを見たことがある。最近ユーチューブを見たら凄いことになってて歌が旨すぎてヤバいとか。

有岡:「はじめましてしま軍団です」「しまさんとは長いんですか」からのAKBの推しについて。ホントにアイドルが好きなんだね。