かすてら下北沢大作戦!@下北沢

17:30- 下北沢Shangri-La

前方エリア80番→6列目やや上手。

発売から時間が経っているからワンコイン(一般)でも良いかと思ったけどまぁ2Kだしと思って買ったら、物販購入の時に一般は後回しとかなってて買っておいて良かった〜と思った(結果論)

衣装はサンタで、今シーズンよくタイムラインでよく見かける(つまり売れてる)汎用型。
それにしてもハルちゃんを見る度に「こんな可愛い生き物がいるなんて!」

セットリスト
M1.メルティ・ホワイト
M2.君と週末の秘密基地

M3.咲き誇れ!私、
M4.大青春はじめます!
M5.ネコにカステラ
M6.ボトルメール
M7.冬色微炭酸
M8.はじめて君と見た空は青かった
M9.改札口までの青春

M10.チョコとミント
M11.カタルシスダンス
M12.Dear Jasmine
M13.クローバーに纏わるいくつかの出来事
M14.正夢の少女
M15.メルティ・ホワイト

特典会は小柴→比賀。
小柴「年賀状書きながらね、のっぽに聞かなきゃいけないことがあったのを思い出して」と唐突に切り出してきた。それは俺が誰推しなのかという事だった。
俺が答えを渋っていると、
「じゃあ、言ってもいい?、、、、、、ハルちゃん?」
「、、、うん」
「くやしい〜!!奪ってやる」と地団駄を踏む。
気が多くて誰にでもいい顔をしたい俺のせいで小柴さんには悪いことしたなぁ。。。