平澤芽衣主催第2回フリーメイサン会

19:00/19:30 渋谷Milkyway

普段のライブでも割とマイペースなめいちゃんの更なる自由さ加減を楽しむ(愛でる)イベント(笑)
LINDA SCOTTの「I've Told Every Little Star」の冒頭部分を芽衣ちゃんが歌ったものが開演前ずっと流れていて脳に刷り込まれていく。。
オープニング・エンディングは当然めいちゃんのテーマ曲。
で、次の曲がDA PUMPの「U.S.A.」。今嵌っているのがこの曲と「お願いマッスル」って面白すぎる(笑)
この日の為に発注した衣装が届かなかったため今日は別の未公表の衣装なんだとか。
「バンザイ」は手下のスバルさんのギター伴奏付きで。
じゃんけん大会を含め1時間きっかりで終了。
特典会は渾身の1ループ(2枚出し)。

セットリスト

M1.べり〜ぎゅっと♡めいちゃんです

M2.U.S.A

M3.Cheeeeers!

M4.それでも好きだよ

M5.恋のダイヤル6700

M6.バンザイ〜好きでよかった〜

M7.べり〜ぎゅっと♡めいちゃんです