iCON DOLL LOUNGE 2023 〜MIXED LIQUID COLLECTION〜

13:00/13:40 恵比寿LIQUIDROOM

■タイトル未定
遠目に途中から。

■さとりモンスター
緑の子かな。。。

■tipToe.
対バンにバラード曲を入れるチャレンジャー。

■Ringwanderung
カッコ良すぎ!!
髪を振り乱しながら歌ってたメインボーカル?らしき人が裸足になったのを見て鶯籠を思い出した。

■yosugala
未来さん?「誕生日が天皇と一緒」と 手の振り方を真似。「不敬罪だよ」ww

M1.ひとりごと
M2.夜明けの歌
M3.オヒメサマ?
M4.会心の一撃
M5.オトギバナシ
M6.indigo
M7.canvas

■situasion
最初別のグループが出てきたのかと思ったが増田葵奈ちゃんがいるのを確認(笑)
オーズmix現場だったのか...
2曲目からいつも通り。

■サンダルテレフォン
お姉さんぽさがここのライブの雰囲気に合うんだろうか?と思ったが知らず知らずのうちに体がリズムを刻んでいた。

■THE ORCHESTRA TOKYO

M1.ACT
M2.革命讃歌
M3.Checkmate
M4.メトロノーム
M5.ESCAPiSM
M6.Cloud 9
M7.RIOT PARTY
M8.桜音

終演後物販でめいちゃん→なぎちゃん。
遅い時間だったからかどちらもたいして待たなかったのはラッキーだった。