私服フレッシュダイサツ

10:00- Studio JILL

Charlotteが出るというのでチケ発売日に通し券(6K)を確保(必死)。
一つの建屋の中に3つのハウススタジオがある体
ハウススタジオでの撮影は順撮りが普通なので50㎜単をセットしたが、囲みという声が聞こえてきてどうもハッキリしない。
開会時に囲みとわかり50mm→70-200に換装。順撮りか囲みかで使うレンズが変わってくるので前もって言ってほしかった。。。
ストロボは自分に目線が来た時だけ使用可能ということで(なんでそこだけ順撮りルールなんだw)、狭くて薄暗い寝室などはストロボ必須だったがそんな面倒くさいことは出来ないので終始ストロボなしで。

一ノ瀬瑠菜ちゃん目当ての客が多く常時20人以上が帯同。最前で目線を貰ったら前後列入れ替わってって言うが狭い部屋の中でそんな器用な事が出来るかい!
あと前列になってもオレのところだけ目線が飛ぶのはなんでなんだろう。キンマーでもそうだったが。。。

それでも2部になったら心持ち客が減って少し撮りやすくはなったが、日比谷萌甘ちゃんを撮ってる方が楽しかったも(笑)

チェキ会は萌甘ちゃんと瑠菜ちゃんで。