( ^ ▽^ )<ハッピー!

というわけで幸せは渋谷ですぐに見つかりました(笑)
「写真集」というとワニのハードカバーをすぐに思い浮かべるのだが、光文社のこれはグラビアありロングインタビューあり梨華年表ありと内容てんこ盛りで、古参アニヲタにわかるように言うとラポートデラックス「石川梨華大辞典」である。ただしパロディマンガは載ってない(わからねぇってw)
グラビアはハズレ無しで水着ももちろん素晴らしいが地元横須賀と横浜で撮った表情が抜群に良い。
そして梨華ヲタ落涙ものの年表がGJすぎる。どの番組で何をやらかしたかがすべてわかるという優れもので、5年分のライブラリから見たい場面を探すのにすごく役立ちそう。まぁよく調べたっていうか書いたのはヲタだな。間違いない(笑)
ロングインタビューを読んで思ったのは梨華の幸せは梨華ヲタの幸せということ。少なくともオレはそうだ(縛)