AKB48 Team-K@秋葉原48劇場 17:45/18:00

参戦150公演目(A1-40/A2-28/A3-15/K1-28/K2-39) 整理番号129番


抽選大勝ちで2順入場。えれぴょんありがとう!
最前は埋まってたので3列目の下手柱4ズレに着席。


パンダまつりの主催者から初っ端から派手にやってくれとのお達しがあったのでオーバーチュアから目いっぱいサイリウムを振る。暗がりの中でメンバーが「なに?どうしたの?」と動揺してたのが面白かった(笑)


オカロ「みんなどこ見てるの香菜?」
客「あwせdrftgyふじこlp!」
オカロ「『もうさやかしか見えない』って誰も言ってくれない」w


雨の動物園でパンダうちわ作戦発動。えれぴょんが微笑とも苦笑とも言いがたい反応。
歌後「ここ中国あるか?」とゼンジー北京ばりの怪しげな口調の小林香菜


握手効果はDon't disturb!でそれなりに。めーたんはいつものウインク攻撃ではなくガン見(汗


生誕祭セレモニーはほとんど笑いっぱなしだったのがノロカヨらしくて良かった。
涙は「もうチームKとして祝ってもらう事はないかも・・・」の時に少しだけね。


場繋ぎビデオはノロカヨPVではなく「会いたかった」。当然のように客席にはブーイングが起こるが、それでもKヲタにはKヲタなりの楽しみ方があるものだ(笑)