AKB48 teamB「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦522公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=33]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=7]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=11]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=4]
[FC=4]
[G=4]



出演
チームB:浦野一美/多田愛佳/柏木由紀/片山陽加/小原春香/指原莉乃/田名部生来/仲川遥香/中塚智実/仲谷明香/仁藤萌乃/平嶋夏海/米沢瑠美/渡辺麻友
サポートメンバー:内田眞由美(研)/近野莉菜(K)



※ポジションシフト:
(休)佐伯美香近野莉菜



抽選干されで16順。立ち2列目下手柱内1、Kタヤキ・Sれ両氏の後ろにポジション確保。さらに後ろに優勝したKヨシ君。


「拳の正義」で別人モードに入るMIHOちゃん。曲終わりのやり切った横顔がエロかったり><;


メディア収録で途中から出演の柏木ちゃん、ユニットには間に合ったが急いでたためか若干髪がボサボサ(笑) そんな感じでどこか抜けてるところが良いよね。推さないけどw


ここ最近の公演での微妙なアウェイ感はオレも何となく気になってはいたんだけど、やっぱり本人も気になっていたんだな。前回失敗した一発芸もそんな所から余計にプレッシャーが掛かったのかも知れないな。
ただ、アウェイ感の原因がドラマロケで暫く公演を留守にしていたことだけでは無いと思うんだが。。。


まゅゅの半分はCGで残りは3D?w 3Dと聞いて飛び出すメガネを思い浮べる辺りに世代を感じる。
さっしー&柏木のコンビの半分は「アイドルヲタク」でできているとヨネが指摘。二人同時に全く同じリアクションしてたのがウケたw



萌乃から「今日の公演が楽しみ」と含みのあるモバメが来たり、
劇場に行ったらtgskが忙しく出入りしてたり、
最終調整で開場が遅れたり、
立ち最前センターにカメラがいたり、
アンコールになったら上手非常口にハンディカメラがいたり、
カメラだけじゃなく見かけない顔のどこかのスタッフがわんさかいるし・・・


誰がどう見てもフラグ立ち捲くりだったんだけど、結局は「ネ申テレビでメンバーがアニメを作ったので見てください」という微笑ましい結末(笑)