AKB48 teamK「逆上がり」公演@秋葉原48劇場 19:00開演

参戦542公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=40]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=11]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=15]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=6]
[FC=4]
[G=7]



出演
チームK梅田彩佳/大堀恵/奥真奈美/倉持明日香/小林香菜/佐藤夏希/近野莉菜/野呂佳代/増田有華/松原夏海
サポートメンバー:石田晴香(研)/片山陽加(B)/仁藤萌乃(B)/前田亜美(研)


※ポジションシフト
(休)秋元才加←なし(M9のみ増田有華
(休)大島優子近野莉菜(M5のみ倉持明日香)←なし
(休)小野恵令奈片山陽加
(休)河西智美前田亜美
(休)宮澤佐江仁藤萌乃
(旧・成瀬理沙)←石田晴香




FC枠当選。
チケ買ったらキリ番だったんで劇的な変化を期待したんだけど・・・15順(苦笑)
もちぃが見たかったんだけど立ち最前センターは埋まってたんで下手柱外3の立ち最前にポジション確保。



一曲目の冒頭で下手に来たは〜ちゃんにいきなりpgrされる(苦笑)
以降、下手のは〜ちゃん独占状態(^^;



香菜は久しく見ないうちにずいぶん丸く・・・健康的になったね(爆)



萌乃はやっぱりBよりKのステージの方が楽しそうに見えるな。
全曲出演は出来なくて舞台袖から出たり入ったりだったけど、出てくる時に近くに居たメンバーと目が合ってはにかむ表情がなんとも・・・。



インフルエンザで休みのとも〜みに代わりユニットも前田亜さんが出演。
とも〜みの様なねっとりしたいやらしさは望むべくもないがこれはこれでアリなのかも。
衣装がはだけないのは年齢制限か?(笑)



推しメン話。
石田さんの一推しは未だに畑山さんなのだそうだ。
めーたんが萌乃にゾッコンで「あの娘のイヤラシサは天性」とか言って狙ってるし(笑)
口リコンをカミングアウトしたは〜ちゃんに「私はどうなの?」と食って掛かる奥様w
のんてぃが奥様をけしかけて悪態をつかせるという画ももうじき見られなくなってしまうのか。。。



のんてぃとめーたんへの声援が凄い。同じ境遇のあの人への声援は蚊の鳴くような声なのに、この差はやはり人望の厚さの違いから来るんだろうか。