AKB48 teamB「アイドルの夜明け」公演@秋葉原48劇場 15:30開演

参戦543公演目


[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=40]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=11]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=16]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=6]
[FC=4]
[G=7]




出演
チームB:浦野一美/片山陽加/小原春香/田名部生来/仲川遥香/仲谷明香/平嶋夏海/米沢瑠美
サポートメンバー:今井悠理枝(研)/岩佐美咲(研)/内田眞由美(研)/近野莉菜(K)/冨手麻妙(研)/中田ちさと(研)/野中美郷(研)/三木にこる(研)



※ポジションシフト:
(休)多田愛佳岩佐美咲
(休)柏木由紀野中美郷(M6のみ仲谷明香
(休)指原莉乃今井悠理枝(M9のみ米沢瑠美
(休)中塚智実三木にこる
(休)仁藤萌乃冨手麻妙(M7のみ片山陽加
(休)渡辺麻友中田ちさと
(旧・佐伯美香)←近野莉菜




苦節ン公演、久々の大勝で2順。最前下手柱外4に座り。
B4thで最前に座ったのは初。



影アナは〜ちゃん。「ルンルン」という言葉が出てくる辺りがやはり昭和。というか年齢詐称?(笑)


M1の小原さんのダンスを今更ながらじっくり鑑賞。ピンと伸びた指先と、ブレることがなくピタッと決まる美しいターン。SDNに行っても生かされるといいな。



M2からワラワラとサポートの研究生が出てくる。初見は冨手さんと三木さんの二人。冨手さんは目が印象的な美人系。瞳の色が薄いなと思ったら後のMCで言っていたけれどお婆ちゃんがクォーターとか。三木さんは壁掛け写真より大人っぽい感じだった。まだ中学生だしどんどん変わってく年頃だからね。



『残念少女』
センターポジションにちぃちゃん。二つ縛りがかぁいいねo(^-^)o



『天国野郎』
星野ジャパンのMIHOちゃんだがポニーテールにサンバイザーでママさんソフトボールの体(笑) スパイクじゃなくてデッキシューズを履いていた。仕込みか?と思えるぐらい声援がいつもの何倍も多くてハッスルしすぎる(笑) あと、小原さんが掃除婦ってどんだけ似合わないのかと。


後半の全体曲、案の定MIHOちゃんに疲労の色が(^^:



EC3の後に『RIVER』MV上映。B公演では初らしくメンバーも左右に分かれて鑑賞。
ダンスシーンは空自仕様のCH-47がある基地(入間?)の格納庫、イメージシーンは“RIVER”に引っ掛けて戦闘服を着ての渡河作戦。まんまプラトーン地獄の黙示録



B4thは残りもう何回も無いかも知れないが、MIHOちゃんがBに居るうちに最前で見ることができて良かった。




MCの時にも言っていたが、ミュージカルの出演予定メンバーの殆どがこの公演に出ていた。仕事をしない運営からは未だに発表がないがw
チケット販売業者のホームページでは以下のメンバーが発表されている。

<1>秋元才加(AKB48チームK)・高橋みなみ(AKB48チームA)<2>宮澤佐江(AKB48チームK)・柏木由紀(AKB48チームB)
AKB48メンバー10名:片山陽加仲谷明香佐藤夏希米沢瑠美田名部生来中塚智実岩佐美咲野中美郷中田ちさと内田眞由美