品はちライブ in よしもとプリンスシアター 18:30開演

出演:
YGA谷侑加子/花乃由布莉/林沙奈恵/櫻井里佳/日向紗代/大溝しいな/春日沙也加/三澤佳奈/和崎菜々美
アイドリング!!!遠藤舞/フォンチー/横山ルリカ/長野せりな/三宅ひとみ/大川藍/橋本楓/伊藤祐奈/野元愛/尾島知佳



開演時間ギリギリに着いてシアター外周の廊下を歩いていたら開演前の注意事項が聞こえてきたんだけど、なぜか拍手が起きていた。不思議に思いつつ中に入るとミスターことAD植松氏が前説をやっていた。
という訳で今日はアイドリング!!!品はちライブ二本録り。
放送前なので詳しくは書かないが、二本目のトークの回答がシモ系多目で、特に祐奈cがリーダーにダメ出しされていたw



YGAとのトーク。
週刊アスキーのイベントの日、集合時間に一時間も遅刻してきた伊藤祐奈cの言い訳が「宇宙人と戦ってきた」ww
他の時でも遅刻が多くてその度に宇宙人と戦ってくるらしい。
遠藤リーダーに公開説教される祐奈c(苦笑)



YGAのライブ中、2階席でメンバーがステージ見学。
楓ちゃん・せりな・藍c・祐奈c(前2人は確実。後は自信なし)
『VIRGIN BEAT』『電撃少女』をノリノリで踊りまくってた(笑)




大川藍cがかわいすぎて病みそうです(爆)