品はちライブ in よしもとプリンスシアター 19:00開演



出演:
アイドリング!!!遠藤舞/谷澤恵里香/横山ルリカ/森田涼花/長野せりな/酒井瞳/橘ゆりか/大川藍/倉田瑠夏/伊藤祐奈
YGA谷侑加子/花乃由布莉/林沙奈恵/櫻井里佳/日向紗代/大溝しいな/春日沙也加/三澤佳奈/和崎菜々美



I列センターブロック下手寄りで鑑賞。


自己紹介MC「白い御飯に合うのは?」
藍c「納豆にキムチとオクラとトロロを混ぜたの」絶倫ですねww



「幸福」で笛の音が聞こえなかったんで誰かチョンボして忘れたのかと思ったら、ゆりかるが肺活量が無さすぎて吹いても全然聞こえなかったらしい。一生懸命吹いてもあまりにも音が小さいのでスタッフがわざと音の出ないのを渡してるんじゃないかとかw



『eve』の出だしでフリを珍しく間違えた藍c。相当ショックだったらしくそのまま端の方までスタスタ歩いて移動w
前の曲(フリフリ)の終わりのところでフリフリ以外のメンが舞台袖から出てきてキメポーズ、みたいな段取りだったのが藍cを含む上手メンしか出てこなくて、それで動揺したっぽいね。



品つぶリクエストは大塚愛の『プラネタリウム』をルリカのソロで。
アイドリング!!!のオーディションで歌ったって話をしたらヤザπがちょっと待ったを掛けて、2人のオーディション当時の映像を流して拍手が多かった方が歌おうという流れに。制服姿になぜかテニスラケットのケースを抱えたままでアカペラで歌う5年前のヤザπw
それにしてもヤザπは「背油」だの「酢豚」だの酷い言われ様。



YGAがステージやってる時にふと2階席を見たら祐奈が踊り捲くってた。
エンディングの出番があるのでラスト1曲のギリギリの所まで。
余りにもフリコピが完璧だったので笑っちゃったw




SETLIST
M1.SISTER
M2.SUNRISE
M3.無条件☆幸福
M4.犯人はあなたです(遠藤・横山・森田・酒井=フリフリアイドリング!!!
M5.eve
M6.プラネタリウム(横山)
M7.やらかいはぁと
M8.Don't be afraid
M9.StarGirl★StarBoy