SDN48『MIN・MIN・MIN』劇場盤発売記念握手会「いつもより少し長めに握手させてもらっていいですか?」(1)


10:00- パシフィコ横浜展示ホールA



「いつもより少し長め」といっても7秒×2ぐらいなんだけどw
それでも第1部は会場全体に人が少なくて剥がしも緩かったのでまぁそれなりにゆっくり話せたかな。
第2部から人が増えてきたのできつくなったw



小原春香(第1部)×1

腹の探り合いというか上っ面の会話だけで終わるいつものパータンw
果たして罵倒される日が来るのだろうか?←



大堀恵(第1部)×1

言ってなかったおたおめを。
自分から歳言わなくていいです(苦笑)



浦野一美(第1部)×1

「すっぽんの女たち2」で着たあの衣装だった。自称巣鴨プリズン・・・もとい巣鴨のプリンセスw
「寝不足っぽい顔してるね」って言われた(苦笑)
確かに4時頃に一回目が覚めて寝付けなかったからな。


人が居なさすぎて背中合わせのめーたんと雑談したり、携帯を眺めてる時間が多かった(苦笑)



佐藤由加理(第2部)×1

 の「最近ツイッターサボってるね」
 ゆ「もう止めようかと思って」
 の「飽きたのかい?」
 ゆ「だってブログ更新するのだけで精一杯なのに」


おいおい、どんだけものぐさなんだよw



浦野一美(第2部)×2

今回のブロンディーズは前回と役が違うんだとか。
あとネイルを見せてもらったりとか。