SDN48『NEXT ENCORE』劇場盤発売記念写メ会


9:00- 幕張メッセ国際展示場 1ホール


小原春香(第4部)×1

体調不良と貼り紙がしてあって確かに顔色は良くなかったし、おっとりした話し方がよりスローモーに。元気がない分サービスだったのか投げキッスされましたw



佐藤由加理(第4部)×1

着ていたニットの柄と三つ編でインディアンの娘みたいだった。


 ゆ「なに笑ってんのよ〜」
 の「いや、かわいらしいなと思って」←
 ゆ「かわいくないよ〜  顔はいつもかわいいけどね!」


ゆかりんぶっこむなーw


「ワロタのCinDyを絶対に応援してあげてね!」って念入りにお願いされたけれど、本当に人が良いというか他人のことより自分の心配をしなさいって。



浦野一美(第5部)×2

予定時刻から30分経ってやっとスタート。「重役出勤だねぇ」と皮肉を言ってもキョトンとして逆に「何かトラブルあったの?」と聞いてくる様子からして人を待たせているという自覚が無いらしい。



「見てー」とピンクのエプロンを誇らしげに見せてくるも何のことかわからず「もぉーブログ見てないだろ!」とご立腹だった。いや、ブログは読んでるんだけど年のせいか頭の回転が遅くてね(爆)



浦野一美(第6部)×2

撮る時に指を三本出したので何のことか聞いたら「3ぐ〜のね」。
ワロタの話をするとはぐらかされるというウワサを聞いたんだけどNGじゃなかったんだ。
しかもその時まったく気がつかなかったけど「3ぐ〜のね」はなっちゃん担当じゃないか(汗)


 の「これで終わりだからもう帰る」
 浦「のっぽさんはね〜・・・一生離さないから」( ̄ー ̄ニヤリ



悪代官みたいな顔でそういうこと言わないでくれ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル








SDN48としての個別系イベントはこの日が最後だったが、そのわりには会場内はずいぶん静かだった。
メンバーのテンションも心なしか低めな感じがした。
まだ名阪の全国握手会が残っているが、湿っぽくなるのかそれとも・・・。