SKE48『片想いFinally』劇場盤個別握手会


10:00- パシフィコ横浜 展示ホールC




こんなに天気が良い日に暗い室内に引き篭もって酸っぱい臭いを発散させて
ヲタってつくづく非健康的だと思う←



木粼ゆりあ(第1部)

安定の寝飛ばし(爆)



木粼ゆりあ(第2部)×2

今週の「マジカルラジオ」ネタで。


 の「足裏にツボないんだね」
 ゆ「そ〜なんですよ〜 ここ(頭)と関係してるんですかね?」


良く判ってるじゃないかw
台詞をよく噛むので撮り直しが多いそうだ。
まぁみんな早口だしな。



須田亜香里(第2部)×1(2枚出し)

KII公演のバレリーナに出演した件を外す訳には行くまい。


 の「見たよオンデマンド」
 亜「どうでしたか?」
 の「最初わからなくてさ。髪型が違うし」
 亜「これ(顔の横の髪の毛)が無いしね」
 亜「ビックリした?」
 の「うん」
 亜「大成功!」


2枚出しなのに1枚の時と大して時間が変わらない味噌エイベッ糞クオリティー。



矢神久美(第3部)×1

 の「くーみんてさ、意外と・・・」


ここでわざと間を置いてから


 の「お芝居上手いよね」
 久「・・・そんなこと全然思ったこと無いです」



目を見開いて「何言われるんだろう?」ってドキドキしてる表情が凄く良かった。



須田亜香里(第3部)×2

 亜「今日1回目!」
 の「残念、2回目だよ」
 亜「あ・・・」


釣り技破れたり。
その後なかなか手を離してくれなかった。
ミスのフォローは握力の強さでカバーするのかw




30分後・・・


 の「さあ何回目でしょう?」
 亜「(指を三本出して)3回目!!」


流石ですw



 の「お昼何食べた?」
 亜「んとね〜中華まん!」
 の「お、いいね〜」
 亜「横浜らしいでしょ(ドヤ顔) 何食べたの?」
 の「何も食べてないよ」
 亜「ダメだよ〜食べなきゃ」



須田亜香里(第4部)×2

 の「どうしたらそんな風に朝から晩まで元気でいられるの?」
 亜「ん〜、楽しいから?」
 の「そか、楽しむのか」
 亜「(顔を覗き込んで)楽しいでしょ?」
 の「・・・うん」


肯定せざるを得ない(^^;



もうこれで帰る、と言うとなぜか垂直跳び。


 の「なぜ飛ぶ?w」
 亜「同じ目線になりたかったの」
 の「じゃ今度はオレが屈むよ。また明日」
 亜「また明日ね〜 行ってらっしゃ〜い」


メイドかよ!って思ったけど
ブログの「おかえりなさい」に繋がるんだな。