AKB48「GIVE ME FIVE!」劇場盤発売記念大握手会


9:00- 東京ビッグサイト東展示棟1〜3ホール



天気が良すぎて朝から暑い。
ブースの囲いが頭がぶつからないぐらいの高さに改善されていた。



須田亜香里(第1部)×1(二枚出し)

朝イチから待機列が満杯で萎え。


 の「ただいま戻りました!(`・ω・´)ゞ」
 亜「おかえりなさい!(`・ω・´)ゞ」


朝は何を食べたかなど他愛もない会話。
最後に、


 亜「今日も楽しみましょうね!(ギュッ)」


これで目が覚めますw



名取稚菜(第1部)×1(二枚出し)

メガネっ娘


 の「今年も脳パラ出るんだって?」
 名「そーなんですよー」
 の「1回きりの為に大変だね」
 名「もうすぐリハーサルが始まるけど思い出すのが大変で」
 の「今年は見に行けそうにないんだよな〜」
 名「パジャマドライブもですか?」
 の「うん、草葉の陰から見守るよ」


脳パラは申し込んだがパジャマドライブは失念してた(^^;



渡辺美優紀(第2部)×1

 み「あ〜、背高いですね」←今更かいw
 み「背伸びました?」
 の「伸びてない、縮んでるよ」
 み「伸びてますよ」


しょーもないことで意地張るなw



須田亜香里(第2部)×1

1部より列が空いてたのは何だったのかな?


 亜「今日は頭ぶつけなかったね」
 の「よく覚えてんなw」
 の「や〜助かったよ。この前はおでこが凹んだもん」
 亜「凹んだらあかりが作ってあげる」


どういう意味だ?w



肥川彩愛(昼?)×1(二枚出し)

 の「もうレッスンも大詰めだね」
 彩「も〜ヤバいですよ」
 の「楽器のやつもやるの?」
 彩「楽器が一番やばいですよ」


本店の研究生公演と違ってちゃんと1曲目からやるのね。



小笠原茉由(第3部)×1

 の「十番勝負な、席がめっちゃ遠いねん」
 の「まーちゅんがこんなちっちゃかったらどうしよう」
 ま「だぁーーいじょーーぶですよ!」



渡辺美優紀(第3部)×1

じーっと顔を見てるので

 の「背伸びてないよ」
 み「うそ」
 の「みるきーが縮んだんやろ」
 み「・・・のっぽ」
 の「それオレの呼び名だよww」
 み「ホントに?」


※自分から名乗ることは滅多にありません。



北原里英(第4部)×1

久しぶりに行ったけど相変わらずビジネスライクだった。
この前よりは機嫌が良かったけど。


髪の分け目とかの話。
ただ枝毛が凄くて、そこに気を遣わないのかツッコミたかったけれど
また怒らせるのが落ちだから飲み込みました(爆)


ちなみに次の個別は買ってません。



川栄李奈(第5部)×1

気紛れで1枚だけ手元にあったので。
見た目で既にアホっぽかったが


 の「チーム4入ったんだってね。ユニットは何やってるの?」
 川「あ゙?」


受け答えはもっとアホだったw
本店はこんなのばっかりだな(苦笑)







真ん中のホールのスクリーンのまん前にステージがあったので誰か謝罪でもするのかと思ったら(おぃ)
14時きっかりにAKB0048の声優選抜メンがコスプレで登場。
自己紹介と場内で特別に先行上映します、と告知だけして終了。
本支店に跨ってるから全員揃うことなんて滅多にないんだし折角だから一曲歌えば良いのにね。