救急舎「緊急ぴぽぴぽ集会 vol.4」

19:20- Valley ✕ Valley ✕ Tokyo
出演:救急舎(YAZAWA1号、YAZAWA2号)、8㍉


優先入場の告知が無く不安に思いながら18:53現着。
30人も並んでいない。≠鶯籠というだけでこんなに緩くなるのか?

フロアもまぁスカスカでいつも通り下手の壁際にポジション確保。

定刻になったが始まる気配が無・・・と思ったらアナウンスが。
YAZAWA1号「今日かわいい服を着ようとしたら時間かかっちまってあと5分ぐらい待てるか?」客笑い。

19:35開演
8㍉「・・・YAZAWA3号です。」
手には焼き鳥串が2本。2人を食べ物で釣ろうというのか(笑)
3人ともオフショルに短パンと夏らしい恰好だが、さらに8㍉は谷間を見せつけるタイプの服を着ていた。
1号2号が8㍉を質問攻めにする。
「寝坊して前座をすっぽかす奴をどう思うか」
「乳がデカい奴に対する報復は」「ハサミで切る」「じゃあハサミ持ってきて」w

1号2号人は焼き鳥を食べながらライブ(笑)
フロアに余裕があるのでステージの動きに合わせてサークル発生(笑)

アンコールは8㍉が歌える4曲から客の挙手で「PEATze HIME」に決定。
客の妙な連帯感を「キモい」と揶揄しつつも3人ともフロアに降臨(汗)

特典会はばんちゃんで静止画撮影。

セットリスト
M1.Lui:zI
M2.JET COASTER ROMANCE
M3.YAZAWA
M4.だめぽ
M5.下級戦士
M6.自業自得の海に溺れて
M7.PEATze HIME
M8.言われなくても分かってるの。けどこうでもしないと精神が保てないの。
アンコール
En1.PEATze HIME