救急舎 解散GIG「君消す」@茅場町

18:20- PROPANE

鶯籠の別名義ユニットとして存在してきた救急舎のラストライブ。

優先33番→くじ引き33番→2列目最上手。

衣装は救急舎の正装とも言えるナース服。
鶯籠のカバー曲「キレる」「JAM」は救急舎と親和性が高くフロアを暖めるには持って来いの選曲だった。

あげちゃんがフロア降臨。
ぴのこはライブ中の半分ぐらいはフロアで暴れていた。終いには担がれてダイブもw
ばんちゃんがホイップクリームをヲタクの顔めがけて投げつけていた。
メンも客も過去イチの暴れっぷりだった。。。

セットリスト
M1.キレる
M2.JAM
M3 Ru Easy
M4.下級戦士
M5.YAZAWA
M6.自業自得の海に溺れて
M7.JET COASTER ROMANCE
M8.言われなくても分かってるの。けどこうでもしなきゃ精神が保てなくて。
M9.あじゃじゃしたー
M10.だめぽ
M11.PEATze HIME

特典会はぴの秒撮→ばん秒撮→あげ秒撮→ぴのチェキ。