2003-10-18から1日間の記事一覧

( ^ ▽^ )<レスしないするよ

>まえっちさむ 尻愛だったら紹介してください(爆) >きむがくとさむ あゃゃの現場で見たことあるの? >baliさむ コスプレ→AVって連想するのはアナタぐらいかもw

めちゃイケクソ女完全版

本編をまだ見ていないのに見てしまった(爆) いやこれだけでも充分おもしろい。特にニセ家族は笑いすぎて腹痛くなった。 ちょっと抜けてるぼむの両親、はげしく抜けてるののさんの両親って2段オチはかなりツボだったが美貴帝の両親が893と継母ってのもハ…

セクシー!マッキングGOLD@さいたま市文化センター

1回目 15:30開演 1階17列左端 2回目 19:00開演 2階L7列 ちょうど南浦和駅に着いた途端に雨が降り出して少し鬱(苦笑) 今日は2公演とも悪席だったけど最強ケチャマスターと連番で楽しかったっす。 さすがに背面ケチャは出来ませんでしたけども「抱い…

ごっちん新曲

プロモーションビデオのエキストラを募集するようですな。もちろんFC会員限定ですが。 最強ヲタにはゼヒ出演していただいて、歴史に名顔を残してほしい(マテ

備忘録

19:57 - 20:54 フジ めちゃ×2イケてるッ! ▽モー娘体育祭超完全版全員だまし登校(秘)裏側 大爆笑15組(秘)家族出演 極楽(秘)大ゲンカに辻が絶叫と号泣で修学旅行の悲劇再現 ▽かま騒ぎに保田圭が登場!! 貧乏小川の弟が楽しみだ(笑) でも本編をまだ見て…

せらむん

ミコミコナースメガネっ娘浜千咲(・∀・)イイ! 沢井美優のワキ全開緊縛プレイ(;´ Д `)ハァハァってどんな番組だよw マーズ役の北川景子は表情が硬くてちょっとコワイ時があるけど(^^;場数踏めばどんどん良くなると思う。 なんといってもターンした時の…

今日の予定

さいたまさいたまー