セクシー!マッキングGOLD@さいたま市文化センター

1回目 15:30開演 1階17列左端
2回目 19:00開演 2階L7列
 
ちょうど南浦和駅に着いた途端に雨が降り出して少し鬱(苦笑)
今日は2公演とも悪席だったけど最強ケチャマスターと連番で楽しかったっす。
さすがに背面ケチャは出来ませんでしたけども「抱いてよ!PLEASE GO ON」1曲でMIXを3回は高まりスギだな(笑)
昼公演のMCで11月に出る新曲のタイトルを発表。「電飾ギャル 派手にいくぜ!」って聞こえたんだけど・・・電飾て???
あとで会場で配ってるチラシを見たら「原色GAL 派手に行くべ!」が正解(苦笑)
新しいごっちんが見れるんだとか。
後半始まってすぐセクGUYのコスプレをした女性が客席に現れて3列目のオレの知合いの隣に着席。
衣装(と髪型までも)の余りの完璧さにごっちんも気になってたらしく、アンコールのMCの時にその女性に話しかけるという珍しい出来事が。
仕舞いにはその女性の名前まで聞いてましたね。(笑)
終演後はヲタ連中が飢えた狼の如くその女性にガシシキまくり(苦笑)
 
夜の席は2階部分から前方に張り出した部分で、正直コワくて跳べませんでした(苦笑)
夜のMCでは先日のオフの話を。
亜依ぼんと高橋愛の3人で遊園地に行って16人乗りカヌーに3人で乗ったらスピードが出なくて後続のカヌーに抜かされたとか、そのあとカラオケに行ったとかそういう話。
カラオケではあややのラスナイを歌ったって事で1フレーズだけ歌ってくれますた(*´Д`)
そういやごっちんが「高橋」と言った瞬間に最前どセンターに居た高橋推しを騙るさゆヲタ(笑)が「愛ちゅん!」と核反応した為に、ごちんも釣られて「そう、愛ちゅんね」って返してた(笑)
上から見て気付いたけど舞台セットのセンター部分って帝国軍戦艦のブリッジに似てるな(爆)
終演後はこの方の行き付けの中華料理屋へ。たらふく食って2.7Kは安かった(笑)
今ツアー観戦は一応今日が最後でした。でも新曲聴きたいんで新宿は資金に余力があれば考えますw