ヤン土

二人の写真集の話から、若くて体が綺麗なうちにヌード写真を撮っておけという方向に流れて、熱心なさんまの薦めに帝は結構ノリ気だったような。少なくともそういう(写真を撮って貰う)気持ちはわかると。その日が来るまでに撮影技術を身に付けとかんとイカンな(爆)
愛ちゅんの舌だしが不二家のペコちゃんに激似だそうでオレにも写メール送って呉れ。
田舎自慢で相変わらず「北海道の真ん中らへん」とごまかす帝w
壁にひびが入ってて貨物列車が通ると揺れる愛ちゅんの実家(笑)話が続かなくて「それは置いといて」連発(爆笑)
さんちゃんを癒すコーナー。 川*釻o釻从<抱っこして!! ヨスギる(*´Д`)ぽわわ〜ん
カラオケBOX.。UUデビュー曲「恋のバカンス」の替え歌で美貴帝ソロキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
高音はちょっとキツかったね(^^;