2006-03-04から1日間の記事一覧

都内ハロショ

デビュー2周年記念とかでベリ工が出没したそうで。 劇場から「記念グッズ買っといて」とか必死に電話してる中学生好きベリヲタさんを何人か見かけたけどリアル負け組、ですよねぇ。w

AKB48@秋葉原48劇場

1730開場1800開演 146番 参戦37公演目。 久しぶりにセンターブロックの右端で立ち。 今日のお題は「明日(広島イベント)について」。大島麻衣cは広島の位置を「ココより下」とか「ココより左」と表現(笑)。うっさーの「遠征」という言葉に首をかしげるメン…

幕間

いつものようにCOCO'Sへ。 ケーキセット食しながらテレビ電話してたら休憩中の浦野さんに繋がった。何を話すか考えてなくてほとんど日常会話だった気がする。どこで見るのがベストなのか相談したり(爆) って会えるカモの事言うのわすれちゃったよ。

AKB48@秋葉原48劇場

1230開場1300開演 61番 参戦36公演目。 椅子席5列目左の柱外側で鑑賞。まぁいつものポジションと言う事で。 「毒リンゴ」が始まるときに渡邊志穂りんが下手に捌け、そのまま最後まで復帰しなかった。3/1の公演でもアンコールの途中で居なくなってたし、ずっ…

ドンキ前

先週より早い時間に着いて先週より人多いって皆さん何を期待してるんですかね?w

動向

秋葉原。 睡眠不足なので公演中に寝たらごめんなさい(爆)