AKB48@秋葉原48劇場

1730開場1800開演 146番


参戦37公演目。
久しぶりにセンターブロックの右端で立ち。


今日のお題は「明日(広島イベント)について」。大島麻衣cは広島の位置を「ココより下」とか「ココより左」と表現(笑)。うっさーの「遠征」という言葉に首をかしげるメンバー、爆笑する客(笑) 自己紹介とともにターンするのぞフィス。回るか回らないか4日間悩んだらしい(笑) 涙形の理由は結局語られずじまい(^^;
浦野さんはイベントで福岡→広島→名古屋・大阪と北上していくのでみんなの桜前線になれたらいいな、と。あと、いきなりアクション付きで「もみじまんじゅー」をやったのはビックリした(^^;


スカひら」やっと中西里菜cに見慣れてきたが割り勘負けな感は否めず。
「クラスメイト」まだまだ悩み中か。。。残された時間は少ないけどそれまでに答えが見つかるといいね。


中西コーナー。ミシンで縫い物をしたら針が折れてミシンを壊してしまいお母さんに怒られたという佐藤由加理c。いつもの決め台詞「終わりです」の代わりに「ど〜でもい〜ですよ〜」。このコも読めないコだよなぁ(^^; その直後「ボコっ」とすごい音がしたが柱の真裏で何が起きたのかワカラズ(苦笑)


アンコール。中西さんに数度にわたるピンポイント攻撃を受ける(^^;(脳内乙)