2009-02-01から1日間の記事一覧

野口玲菜卒業

おやつ公演が終わったぐらいから某掲示板が騒がしくなってたけどネタだと思ってスルーしてたら程なくしてトガブロにぐっさん卒業の報。 あの独特な雰囲気から生み出されるシュールなネタが結構好きだったんだが・・・う〜ん、惜しい人材を失ったなぁ。

大島優子DVD「ゆうらりゆうこ」発売記念イベント

14:00- ソフマップアミューズメント館8階イベントスペース 整理番号60番台でイス最後列右側に着席。 撮影タイムは無く、トークの後すぐに握手、という流れ。トークは写真集と同時期の作品という事で写真集の話題も交えながら。書泉で月間一位・年間でも三位…

田中涼子ソロ写真集「mint」発売イベント

12:00- 書泉ブックマート(近江屋ビル2F) ほぼ毎月撮影会をやってる人なので、撮ったりサインを貰ったり会話をしたりという事に関しては撮影会に勝るイベントは無いんだけどね・・・今回は手作りチョコが貰えるってことで(おぃ)。一周のみ。 スナップを…

B3千穐楽

カフェ・・・じゃない、ロビー観すら当たらなかったので劇場には行かない予定。 オレの千穐楽は200回公演ということにしときます(笑) そうそう、週末のB公演が3週連続で全敗なんでそろそろインフォでやかった方が良いですか?w (追記) まぁ気が向いたらオ…

動向

神保町〜秋葉原