田中涼子ソロ写真集「mint」発売イベント

12:00- 書泉ブックマート(近江屋ビル2F)



ほぼ毎月撮影会をやってる人なので、撮ったりサインを貰ったり会話をしたりという事に関しては撮影会に勝るイベントは無いんだけどね・・・今回は手作りチョコが貰えるってことで(おぃ)。一周のみ。
スナップを撮って写真集にサインを入れて貰ってちょっと話をしてチョコを貰ってサイン入りポスターが当たるガラガラを回して、という流れ。2冊券・3冊件を持ってる必死な人はこれに2ショットチェキが追加。


眼デジを構えたら後ろの壁にビタッと。何やってるんだか(苦笑)
写真集のサインが終わった途端女スタッフが「ありがとうございました!」ってまだ何も話してねえよ。一冊しか買わない奴は客じゃないらしい。


金曜日の夜中にやってた「告っちゃ!」の話をしたがどうもその時の記憶が無いらしい。結構エグかったんだけどねぇ(^^; 



関連記事
http://www.news24.jp/128207.html