大島優子DVD「ゆうらりゆうこ」発売記念イベント

14:00- ソフマップアミューズメント館8階イベントスペース



整理番号60番台でイス最後列右側に着席。
撮影タイムは無く、トークの後すぐに握手、という流れ。トークは写真集と同時期の作品という事で写真集の話題も交えながら。書泉で月間一位・年間でも三位だったそうだ。
DVD撮影の裏話としては海のシーンであんなに嬉々として海に入るアイドルは見たことが無いとか。あたしゃナメクジと戯れてる方が衝撃的だったけどw
客が満杯(定員200でSOLD OUT)なので握手会に掛かる時間を考慮してトークは10分程度で終了。
握手は実力行使による剥がし無しという想定外の展開。といっても長い人でも1分もあれば済んじゃうみたいで。話したい事聞きたい事をいろいろ思い巡らしたけど結局昨日のイベントの話とか無難な所に落ち着いた。あ、B公演を見た感想を聞けばよかったな(^^;



握手が終わった後は席に戻って最後の挨拶まで居残っても良かったが、待っている人の数を見たらどんだけ掛かるんだろう、とウンザリしたので撤収。末広町のVELOCEで王。と一時間ほど茶。こりすから「B公演外れた人は遊びに来てね」というモバメが来ていたけれど荷物の受取とかあるので石丸には行かずに帰宅。