メロン記念日「香水」発売記念イベント@横浜

17:00- 横浜クイーンズスクエア

 

ヲタ1000人中の640番だったので囲いの中の後ろのほうでマターリ見てました。

クローズドな環境なら暴れるんだけど周囲が帰宅するサラリーマンやらOLやら学生に晒されているのでここは大人しく(爆)

客観的に見てるとハロプロヲタってかなり痛いね(苦笑)トークへのツッコミとかは別に良いんだけど、曲が始まると傍若無人の暴徒と化します(wリズムがずれてるPPPHとか、「そこはちがうだろ」っていうタイミングでのfuwafuwaなんか苦笑スギ。

mishii直伝の本物を見せてやりたかったけど、周りが晒されているのでこらえますた(爆)

メンバーが新聞へのコメントで「親子連れとか女の子のファンが増えてる」とか言ってたらしいが今日のアレでみんな引くでしょう(wヲタはメンバーとともに歌や踊りを一緒に楽しむのではなくて、ただバカ騒ぎしたいだけっていうのが良くわかったイベントでした(苦笑)

握手の方は前回(デインジャー関内ホール)よりはゆっくりだったかな。それでも高速には変わりないけど。(苦笑)

あと新リーダーの斎藤さん21回目の誕生日おめでとうございます。これからもムチムチエロ担当でおながいします(爆)