2004-02-22から1日間の記事一覧

( ^▽^)<レスしないするよ

>みなもとさむ ゃ〜マジどうかなってしまいそうでした(^^; >mephistさむ 今度がいつかわからんのでageますた(爆) >mishiiさむ あぁ見えてファンやスタッフに対する気遣いったら相当なものですよ。自分が何者か良く解ってる人はやっぱり違うな、と。 >bal…

ディナーパーティ

団体写真撮影会場からエスカレーターで下に降りるとそこがディナー会場となる大ホールで10人掛けの丸テーブルが幾つも並んでました。オレと組長は前日の焼肉の時に引いたクジ運が悪くてD−1テーブル。一番後ろの端っこですた(苦笑)。しかもオレの席はステー…

ディナーの前に

バスで乗りつけたディナーパーティ会場はウチらが泊まっているホテルでしたw。 実はホテルに着く前、車中で抽選会が行われたんですが、それはパーティの前にゆゆと団体写真を撮るための並び順を決めるものでして、結果は4列中の4列目_| ̄|○ ホテルのロビ…

市内観光

景福宮(キョンボックン)。雨が降ってて風も強く極限状態な中、1時間ほど見て回りました。 昼食は海鮮チゲ。あんまり期待してなかったけどこれが結構美味かった。隣の人がチヂミを注文したらとんでもなくデカい皿が出てきた(苦笑) 食べ切れないのでおすそ…

ツアー2日目

★朝食 今回のツアー、どっかのハワイツアーと違ってちゃんと食事が付いてるんですが、朝飯食うためにバスに乗って30分も掛かる食堂まで連れて行くのはどうかと(苦笑) この日は韓国の家庭の普通の朝食って事でご飯とワカメスープと鰯とタマゴヤキとキムチと海…