勝ち組@PJ収録

ヲタモダチ3人と開場時間後に待ち合わせて握手会王にハガキを託したところ
見事に1階センター15列( ̄ー ̄ニヤリ
しかもすぐ後ろにカメラが設置してあるため、自分より左側の席には客がいないという美味しい席ですた。
1階席って娘。のI WISH以来だったかとオモワレ(涙)
前説氏が1階の客はサイリウムを頭より上に上げるなとかマワってもいいけど節度を持ってマワレとか、
トークの時にウザいヤシはつまみ出すとかモーヲタ向けの説明をおこなった後収録開始。
初っ端からさくらおとめ登場。キチガイヲタ炸裂でMCがサッパリ聞こえませんですた(苦笑)
両組とも衣装はPVのものと同じ。
ます初めにさくら組。せつない感じのスローな曲なのにバカヲタどものPPPHのせいでもう台無しです(核苦笑)
で、実際見た感想ですが、衣装や髪型が曲調に合ってないし、振付けもショボくてιぉιぉって感じですが、
やはりシングル曲としてはインパクトが弱いですね。
それよりインパクトありすぎなのがぼむの体型(爆)
まず髪型が一瞬「ヅラ?」と思ってしまうぐらい違和感あるんだけど、体全体の横幅がなっち愛様の1.5倍増量みたいな(爆)
とみこは頬とか顎のラインがかなりシャープになってました。痩せてきてるのは間違いないです。
一方のおとめ組は、曲もフリもカッコよすぎです。って殆ど梨華美貴しか見てませんが(爆)
オレもPV見て練習していった出だしの振付けが決まって御満悦(爆)
こっちの組はまこPがヤバイですが、彼女はせつない&のニク付き具合がエロいのでオレ的にはOKなんで(マテ
歌の後は座りトーク。ネタバレになるので内容は書きませんがトータライザーを使ってうたばんでやる様な質問をしてました。
2番煎じとは言っても質問するのがつんく♂なのでそれなりに見どころはあるかと(笑)
ちなみにおとめ組の天然系な人が注目されます(笑)
トークは15分ぐらいあったかな?結構長かったです。放送されるのは5分にも満たないと思いますが(苦笑)
双眼鏡で凝視してたら愛様の膝小僧に絆創膏を発見。血が滲んでたのでさっき転んだバッカリーだったのかも(^^;
2部の2番手にあやや登場。衣装は水色のロングドレス。
新曲はバラードという以外まったく予備知識なしでの初聴きでしたが、正直微妙(^^;
こちらも座りトークというか、会場の客からあややへ質問コーナーちうのがありました。
質問の内容はくだらないのばかりなんでカットされるかも(苦笑)
結論:ヲタの見た目の痛さと行動の痛さは比例する(w