KISS ME ODAIBA

最終日ってことでハロモニ。を見てマターリしてから2回目に出掛けてみた。
クソ寒いのに難民で盛況ですた(wステージ進行はいつも通り。ただ年末のジャンケン大会がチャリティオークションに変わってた。でも上限が5000円で結局ジャンケン大会(苦笑)晒し上げはイヤなのでひたすら撮影に専念(爆)
さて物販→握手会になって最終日ってことでマジヲタの皆さんの財布の紐も緩めでアリエナイ勢いでCDやDVDが無くなっていきますた(wオレも慌てて列に並びDVDと握手券をゲット。特典のクリアファイルは品切れで貰えず。ってDVDの枚数だけ用意しとけよゴルァ!・・・と心の中で舌打ち。ネタが特に思いつかなかったので一人ずつ「今年の目標」を聞いてみた。美佳りんご「ずっと笑顔でいれるようになること・・・・顔で笑って心で泣いて」えりんご「もっといっぱいTVに出ること」るいたん「学業とお仕事を両立すること」あとの人のは忘れますた(^^;美佳りんごの言葉はかなり意味深だけどツッこんで聞かなかった。つーかスタッフに流されたので聞けなかったんだけど(爆)でも話してる間ず〜〜〜〜〜〜〜〜っとオレの手を握って離してくれない美佳りんごに(*´Д`)ぽわわ〜ん マジでいい娘だよなあ(T_T)
あと思い出したのは西角さむが今月20日で二十歳だそうでつ。全然そうは見えませんが(爆)