ヲタ初め

恒例の正月ハロプロ@中野の初日を見る。
噂では時間が70分〜80分しかないとか言われてたけど105分あった(爆)
なんかよくわからんけど結構楽しめた。初めて見るものが多かったからか?(^^;
ゆきどんの時はゆきどん見ずに左右のひな壇ばっかり見てた(爆)
ごまっとう、3代目タンポポはTV収録とか逝ってないので生で見るのは初めてだったがごまっとうはそのカッコ良さに鳥肌たちますた。曲はイマイチだけどねぇ〜。
タンポポはひたすらこんこんと柴ちゃん凝視。こんこんが一生懸命踊ってる姿に禿萌え。
メロンは新曲だったけど普通すぎてインパクトに欠けるなぁ(^^;
新生プッチはちょこLかと思ってたら新曲で驚いたが小川がセンターでもっと驚いた。
ミニモニ。の寸劇も面白かったなあ。
あと何があったっけな?(爆)
あ〜あややの確信犯的歌詞飛ばしは今年も健在だったし(笑)、ごっちん亡き後のI WISHは矢口が後を継いでたけど一番大事な部分で入るところを間違えてしまい、ずれたまま最後まで行ってしまったり。顔見たら苦笑してた(^^;
最後はキッズとMCを除く出演者全員で恋レボ。やっぱこの曲は盛り上がるねえ。・・・・とまあこれらの光景はすべて31列目という糞席から双眼鏡で観察した結果でつ(w
内容が期待してたのより良かったんで次はもっと近くで見てみたいと思ってしまい(ry
結果は1月5日を待て(マテ)