中澤裕子 ファンクラブの集い@ラフォーレ六本木

某関東のボスと関西のくみちょと三回目(19:30〜)に参加。
会場限定グッズを買おうと思ったら生写真以外売り切れてました。
参加者数の上限が予めわかってるのにどういうことですかUFAさん!(恕)
そりゃあ6期握手会じゃ不良在庫いっぱい出しちゃったみたいだから調整したい気持ちはわからなくもないけどさ。
と軽くムカつきながら着席して開始を待つ。
始まってすぐの「東京美人」で前の方が立ち上がってステージが見えなくなったので仕方なしに立つ。
他の地域は座って聴いてたらしいけど、やっぱり東京だけは異常だ(苦笑)
オレの2つ左にDQNが座ってたんだが、そいつの掛け声のタイミングがあまりにも酷く内容も自分本位すぎたので
わざと聞こえるように「うるせえんだよ。」と呟いたらおとなしくなりました(爆)
と初っ端から腹の立つことばかりだったけど、やっぱりゆゆの歌としゃべりは(・∀・)イイ!です。
恒例の客弄りも今回も炸裂で、特に遅刻して来た人や抽選会で当たって晒し上げられた方々が美味しい弄られ方してました(笑)
握手会は通常のハロプロ系に比べれば相当ゆっくりしたもので、まあそれでも言いたいことが多すぎて纏まらないまま自分の番。
二年ぶりに彼女を間近で見ましたが、マジで30歳とは思えない綺麗さでしたね。
結局言えたのは「今年もソロライブを沢山やってください」という凡庸な一言のみ。(苦笑)
興味本位で参加した握手会ではワリと心にもない事を平気で言えるのに、推しの人に向かうと言葉を選んでしまうんですな(爆)
そんなオレに対してゆゆはやわらかい微笑みを浮かべながらゆっくりと「ありがとう」と。
やっぱりゆゆ最高です。