安倍麻美『Our Song』発売記念イベント@Zepp東京

マスコミ報道では2000人超となってますが、実数はその半分ぐらいです(苦笑)
整理券は予め用意したキョードー東京のチケットをそのまま抽選箱にぶちこんだ手抜き豪快なもの(苦笑)
オレは1200番台(苦笑)だったので某関東のボスとゆゆイベから合流した関東テロ集団と一番最後に入場。
中は予想通りスカスカでステージに近くは無いけど見やすいポジションをゲット。
2階に誰か来てないか見上げてみたら最前センターに安倍父がおりました。
が、角度的にみのもんたに見えてしまう罠(爆)
イントロでPVが流れあさみん登場。テロ集団もエンジン始動(w
「Our Song」のイントロとともに関東ケチャマスター工場長の紅いサーベルが暗闇を切り裂く中、
高打点PPPH&4連ホワ&ケチャと台無しフルコースを堪能しますた(爆)
特にケチャマスターは異常にテンションが高く一人ウルトラス状態でメチャメチャ五月蝿かったです(w
曲はこのほかにもデビュー曲「理由」(初公開振り付き)と「Our Song」のC/Wも披露されました。
こっちの方は割と大人しく拝聴(爆)
トークは既出のように写真集やドラマ出演など殆ど宣伝でしたが、ウラ話もいろいろ聞けてそれなりに楽しかったです。
トークの後に取材タイム。3組に分けなければならなかったほどマスコミが多かったですが、ここらへんに事務所パワーを感じました。
さて握手会。
オレ「C/W曲すごくよかったですよ」
あ「うれしい。ありがとう」
と満面の笑みで応えてくれましたが、「(なっち+ダーヤス)÷2」という印象がより強まりました(爆)
手は姉と同じようにちっちゃかったですが汗ばんでました。(笑)
型通りの返答でないところに好感が持てましたが、某関東のボスは「タメ口利かれた」とご立腹だった模様(苦笑)
握手の為にフロアの右側から一旦通路に出てぐるっと一周し左側の入り口から再入場する方法が取られましたが、
ここで物販チームの激しい攻撃に晒される罠(苦笑)
写真が8枚で千円って8枚もイランしなあ。うちわとタオルとビニール袋の「あさみんセット」2K円ってボッてませんか?(爆)
ケチャマスターが売り子のお姉さんに労いの言葉を掛けるも結局何も買わず(w
オレらが一周する間に必死系なオッサンが3週ぐらい周ってましたが、このオッサン、「熱心なファン」として
翌日のめざましTVで堂々の晒し上げ食らってました(爆笑)
最終的に何バターしたのか知りたいところ。(笑)