ドラマ

昨日の晩は新旧取り混ぜていろいろと。
・『しようよ』
CSのファミリー劇場で昨日から始まった。昔テレ朝の金曜深夜にやってたヤツ。
今は亡き(マテ小嶺麗奈がかわいい。湯原麻利絵がセーラー服着てますよ(笑)
・『あなたの隣に誰かいる
夏川結衣が(・∀・)イイ!ついこの間青い鳥の再放送をやっててそっちも見てたけど全然劣化を感じさせませんね。
隣家の白石美帆のブラ透け&密着ハァハァ(縛)
高樹あゃゃの出番をもっと増やしてほしい(爆)
・『ハコイリムスメ!』
ちょっとDQNな深キョンがかぁいいんだけどそれだけかなあ。
あと、店の片付けをしてる飯島直子の胸元が( ̄¬ ̄)・・・カメラさんもっと寄ってください(爆)
・『ケータイ刑事銭形愛
先週やってなかったので今週も無いと思い込み。危なかった(苦笑)
宮崎あおいヨスギル。DVD−BOXは高いので地道に録り溜めて行こう(^^;