後浦@中野


後浦なつみコンサートツアー2005春 トライアングルエナジー
中野サンプラザ
1700開場1800開演1945終演 1階23列左サブセンター


ハロプロでトップの人気?と実力を誇る3人なのでステージパフォーマンスとしては全く問題なく楽しめたんだけど、トークになると期待に違わぬ殺伐感がタマランかったw
なっちVSあゃゃは腹の探り合いというか言葉選んで喋っている感じ(苦笑)
オマケになっちとごちんでお互いのどんな歌が好きかという話題になった時になっちが「渡良瀬橋」のごちんVerが好きだと言ってしまう。あゃゃVerも好きだけど、とすぐにフォロー入れてたけど、その時楽屋で着替え中のあゃゃの心中や如何に?(激苦笑)
3人で「全国制覇するぞ〜!」と叫んでたけどどうだかな〜(^^;


客席の比率はごちんヲタ4:なちヲタ4:あゃゃヲタ2かな。声援は満遍なく飛ぶけれどもアンコールに顕著に差が出てしまっていた。普通に「アンコール!」でいいだろうに「なーっち!」だの「ごぉーっちん!」だの意地張るから酷いことにw あゃゃコールは聞こえなかった。
そういやオレの右隣がごちんコールするからごちんヲタかと思ったら3人出てきたら「あゃゃ〜」ってオマィは誰ヲタなんだと(激苦笑)


ん〜それにしてもごちんのお腹とMMHPは素晴らしかった(*´Д`)(爆)