お買い物

メロソ握りに行ってる関東握手会王からイベントDVD要るかメールが来たのでおながいしてみますた。
それから今日はエロハロ高橋愛様のフラゲ日ですが大森から東陽町までPC担いで行って一仕事した後でないと買いに逝けない悪寒(;´Д⊂)
結局東陽町には行かず別件対応で20時すぎまで残業(苦笑)。閉店間際の新星堂に駆け込んでなんとか買えますた。オレ必死だなw
感想については後ほど。
どれをとっても愛様のかぁいさを堪能できるが、エロハロシリーズを全部見てるせいもあって観光地めぐりは「もうええて」という感じ(苦笑)
写真集メイキングの方が(・∀・)イイ!のでリピートしてもたぶんそこしか見ません(爆)
あ、でも最初の方の赤いビキニはケツの日焼けの跡がエロかったので見ます。あのガキをノウナイで消して(爆)