ハロショ

がんばってみました(爆)。上野店に開店20分前に着いたら整理券配ってました。176番で12時前後に来てくださいと言われ_| ̄|●
銀行と郵便局に行って焼肉ツアーの代金を振り込んだりアキバまで無駄に歩いてみたりして結構時間潰せました。12時ちょっと前に店に行ってみると、何というか、物すごいヲタ臭が(苦笑)。アノ店長が一生懸命に入場待ち列を仕切ってました。この時点で整理番号は300番台で入店3時過ぎとかアリエナさすぎw。12時半頃ようやく入店できたので目当ての美貴帝お誕生グッズと写真をいくつかと某大分のペソタくんからの頼まれ物を無事購入。支払いを済ませるとブツの受け取りに一時間ぐらい掛かりますと言われ_| ̄|●。40分ぐらい経った頃会社から電話が掛かってきてバグが出たから今すぐ来て調べろと言われ_| ̄|●。本当に一時間待ってようやく受け取りの呼び出しが。トレカが17枚貰えるぐらい散財したわけですが( `.∀´) と稲葉しか残ってなくて_| ̄|●。17枚貰ってもしょうがないので1枚ずつ貰って撤収(苦笑)。
頼まれ物で買ったバレンタイングッズのストラップをちょっとだけ見てみたけどマジ酷い出来だなあ。去年の方が100倍ぐらいマシ。