浪漫なRadio

最近オムライッスにはまっているポンちゃん。食を語らしたら熱いです(笑)
名前を逆さに読んだら。。。「みさあのんこ」で新NN「のんこ」が認定されますた(笑)
 
オトナを感じる一曲
吉「TOUCH ME(つんく)」
紺「ナマイキ(SPEED)」
新「人生いろいろ(島倉千代子)」
亀「First Love(宇多田ヒカル)」
今週も玉入れゲーム。のんこのんここんこんこんこん完璧で〜すって五月蠅いですw
川;*・-・)ノ<のんこって呼ぶのやめてくださぁい(照)
 
ひとりごと
亀「なんで食べ物のこと何でも知ってるんですか?紺野さん」
ひとつの食べ物について軽く2、30分は語れるらしい。
紺「吉澤さんは自分のことどう思ってるんですか?」
服装は男っぽい方が楽。でもたまに全身ピンクのジャージを着たりする。全身ピンクって梨華の専売(ryw
 
ラブラブテレフォン
(0^〜^)<いやな予感がするよ
って事で電話ゲストはピーマコ(笑)
流行ってるものがテレビ電話って娘。みんなFOMAなのか(汗
会話せずに見つめ合いってぁゃιすぎw