ごちん紺


後藤真希コンサートツアー2004春〜真金色に塗っちゃえ!〜
府中の森芸術劇場
昼:1500開場1540開演1735終演 一階26列右サブセンター
夜:1800開場1915開演2108終演 一階11列左端

またごっちんを泣かせてしまった。罪な客だなオレたちは(マテ

    • -

遅ればせながら今季初参戦。
ハロプロで一番顧客満足度の高いライブは今年も健在でした。
昼夜ともに会場内のテンションが異様に高くて、特に夜はツアー中盤にして最終日かと思うような盛り上がり。
アンコールのMCで感極まってポロポロと涙を流すごっちん
さらにはマイクを使わずに肉声で何かを伝えようとするが、咄嗟のことで歓声に掻き消されて聞き取れませんでした。
何を伝えたかったのか、涙が意味するものは何か、いろいろ思うところはあるんですが、ごっちんは自分の信じる道を突っ走ってほしい。オレらは必死でついていくから。

    • -

以下、覚えているなどをテキトーに。

昼の部の客入れになぜかBASIAの「LONDON WARSAW NEWYORK」が。CD持ってるんですぐに分かりました(笑)
で、5分前の注意事項の後にお馴染みのQUEENに切り換わると戦闘モードに移行。パブロフの犬だw
 
(夜)サヨナラのLOVESONGでごちんのあまりの可愛らしさに萌え死にそうになる。
(夜)後半戦の「盛り上がるしかないでしょ!」で左の花道に来たときにアイコンタクト成功!(非脳内)
(夜)娘。時代に描いた童話「まなつのイモさん」の話。小学生の時書いたマンガが元になってるんだそうだ。ってその童話集持ってるのに読んでないよ(爆)
 
昼の貴子の部屋取調室。
夜遊び疑惑。昨日(5/15)の行動について事情聴取。
夜10時半に解散。
帰宅後、蟹玉とうどんを摂取。
お風呂に35分ほど浸かる。
2時半頃就寝。
調書を書く時になぜか真希おこる新潟コール。何で知ってるんだと核苦笑する2人。
なので昼の部のサイン色紙には府中なのに「新潟」と書いてあります(笑)
 
夜の貴子の部屋取調室。
大食い疑惑。今日(5/16)の行動について事情聴取。
朝8時半に起床。
朝食はヨーグルトとそうめんでヘルシー。
しかしその後卵4個分の厚焼玉子とたらこおにぎり3個を摂取。
会場入りしてストレッチと発声練習をしてから差し入れのスイカとメロンと「ご飯にチーズを乗せてトマトソースを掛けた」謎なものを摂取。
調書を書く時にまたしても真希おこる新潟コール。人差し指を口に当てて「シッ!」(笑)
「新潟」は書かなかったが西暦を書き間違えた(苦笑)
 
今回の散財はタオルとパンフと聖水(爆)。ちゃんとした白神山地の水じゃん(笑)