二人ゴト

テレビで見るののさんのイメージは「アフォな子」ですw
「案外ピンクが好き」ってまるで某スレ*1を見たかのような発言ですが、結局代々木はピンクなんかな?(苦笑)
不器用というよりは乱暴というか力任せというかそんな感じ。
一週間ぐらい一緒に暮らせばより理解が深まると思います(爆)
ゐゐ大胸筋してますね(馬鹿)
(追記)
今度はピンク・青派とオレンジ派が闘っているようだ(苦笑)
2色より単色の方が成功する確率が高いのはわかるが、単色で何でオレンジなのかよぉワカラン。鯰カラーだから?(pgr
ぼむがピンクが好きでののさんも↑こう言ってるんだからピンクでええやん。

*1:或るサイトの発案によりサイリウムの色をピンクに統一しようとしたところ、ののヲタが反発して決裂