ベリ工イベント


3rdシングル「ピリリと行こう!」発売記念
幕張メッセ国際展示場第7ホール
開場1730開演1805終演1856
C3ブロック8列目右通路側

Dブロック以降は閉鎖(苦笑)
それでもCまではほぼキッチリ埋まってました。公称で3000人。
CDイベントと言いながら実態はベリ工ラジオの公録なので司会はK太郎
K太郎の呼び込みでメンバー登場。しかし7人しかいません。徳さんが体調不良で欠席とのこと。
文化祭の方に出て無かったっけ?大勢のお客さんの前で歌うのを楽しみにしてただろうに残念だったね。。。
衣装はPVに出てるのと同じ。ピーチッチだけMMHPなのは罠ですか?(;´Д⊂)
で、まずは一曲ってことで、新曲を披露。
まぁ、文化祭から流れてきたモーヲタが多かったし(オレモナー)、開演前のPV上映中からそういう感じはあったんですが。。。。。
サビでマワってるよコイツラ
なんだただのヲタ芸師かよpgr
ヤツらにして見れば1000円で祭に参加できるんだから安いもんですよね(プ
追い出し曲でも盛大にマワってました(呆)
セットリストは

1.ピリリ(short?)
2.ダテじゃない
3.生きてゆけない
4.ピリリ(full)

公録の内容はラジオを聞いてください(爆)
ラジオでわからない部分としてはデコ見せまぁさが激しくかぁいかったです。
ピーチッチと雅の慌てっぷりとフリーズして困り顔の梨沙てぃも。
・・・って書くとオマィ必死だなって言われるんだよな(苦笑)