ピカピカ@市ヶ谷


ピカピカ〜We're Home!〜
Live iNN Magic 1800開場1830開演2120終演
出演:ピカピカおとめ組、ピカピカさくらんぼ

いやはや楽しすぎました。
推しが居るかどうかという話は別としてライブとしての楽しさは今年一番。
ケチャタイムにホンモノの魚が出てくるし、澁谷様のビブラート気味の「水平線でつかまえて」は絶品だし(笑)
何と言うか、メンバーがアレ気な方向に行ったとか移籍とか市ヶ谷移転とか、タブーかな?と思える事をネタにして笑い飛ばしてしまえるところがこの人たちの強みだなあと。
はるかの天然ボケはそのボケ具合といいタイミングといいまさにネ申がかり的。
終演後は物販とお見送り。IPikaのTシャツは家計の問題で買いませんでしたが(爆)、お見送りの時また来年もやってくださいとお願いして来ました(笑)