スリジエ定期公演(青葉桃花生誕祭)

11:00~14:30 パセラリゾーツAKIBA 7F P.A.R.M.S

推しメン登録している青葉桃花さんの生誕祭ということで初PARMS。というかここ石丸ソフト2だったとこかw

勝手が分からず前売券を持って直接7階へ行ったら1階で引き換えてくれとw
1階のカウンターで前売券とドリンク代500円を出して入場券とドリンク券に引換えて再び7階へ。
飲食物は持ち込み禁止だそうで持って行ったお茶は没収。

中に入るとホライズンがMCで青葉さんについてあれやこれや話している最中だった。
林りよんcがセンターなのは初めて見た(二子玉は居なかったので)。
星木エマcと石原由梨奈cがカワイイ。

スリジエ虹組(夏野りん、花咲ヒアラ、南希美、桜井音)
SEが専用だった。
虹組は子供しかいないのだがとりわけりんちゃんの喋り方がザ・子供だった(笑)
M1.コノユビトマレ
MC
M2.You are No.1
M3.ミメミモメモミユメミモミ

スリジエ月組(英未希、才川つむぎ、希咲輝星、山本あこ、田中玲衣奈、中丸葵)
SEはいつもの。リーダーとセンターが居るのでAKBで言うところのチームA的な扱いなんだろう。
M1.You are No.1
MC
M2.君のそばにいるよ
M3.夢ドリーム

スリジエ宙組(姫乃さや、野﨑ゆりか、吉井あずさ、白咲桃、茜紬うた)
SEは専用。
野﨑さんがとても楽しそうだ。
M1.Dramaticな恋じゃなくていい
MC
M2.Diary
M3.恋は不思議さ!

スリジエ星組(赤嶺沙奈、菅田音杏、青葉桃花、森崎志桜里、霞もか、椿原ほのん)
SEは専用。
水玉のワンピースを着た青葉さんが上手のテラス席に現れて東京事変の曲を歌い始め、居なくなったと思ったら客席の後ろから入ってきて横をすり抜けてステージへ。
他のメンバーはいつもの衣装に襟を付けたり白の長手袋を付けてオールディーズ風にアレンジ。
生誕セレモニーはデカいケーキが2つも出てきた。
1人ずつメッセージを伝えるところで理由は分からなかったが霞もかさんが涙。

赤嶺さんが「桃花さんのふくらはぎが大好きです!二番目に顔が好き」と謎の告白w
M1.女の子は誰でも(東京事変
M2.コノユビトマレ
M3.夢ドリーム
MC(生誕祭)
ケーキ登場。メンバーで記念撮影の後、食べる(笑)
アルバム
花束贈呈
各ユニットからの色紙
志桜里さんお手紙を読む
みきんぷも乱入してお手紙を読む
M4.Party!(オリジナル曲で青葉さん作詞)
(青葉桃花、綾瀬乙葉、吉井あずさ、茜紬うた、仲瀬カナタ、英未希)
M5.トレジャーハンター
M6.スタートライン

終演後、ワイドチェキ券を買って星組で撮影。サインは無かったがちょっとだけ話が出来た。
まぁいろいろ勝手が分からず戸惑うことが多かったし長時間でまぁまぁ疲れたが楽しかった。
平日公演はまた違った感じなんだろうか。