青封筒

安倍なつみ レビュー&コンサート」って、説明には「歌あり・芝居あり・ふれあいを感じさせる新しいスタイルのエンターテインメントショーです!」とあるが、要は来年はミュージカルやらないよって事だよね。脚本が破綻した芝居を2時間も見せられるよりはマシかもしれないね。「ふれあい」って魅惑のコミュニケーション・・・なワケないか。そんな事したらハワイツアーの意義が(ry


ってことで「安倍なつみ ハワイで過ごすクリスマスFCツアー」
勤め人にとっては金額がどうこうよりも年末のクソ忙しい時期にやる方が問題で、オレの場合はゆゆコンと被ってるし(ぉ
被ってると言えば推定少女のクリスマスライブとモロ被りだし、ボンブラのFCイベントもか?(;´Д⊂)