あっちぃ(ry@伊勢原

愛・地球博パートナーシップ事業
地球温暖化防止キャンペーン「熱っちぃ地球を冷ますんだっ。
安倍なつみ 歌とトークのふれあいコンサート
出演:安倍なつみ ゲスト:保田圭 ℃-ute
伊勢原市民文化会館 開場17:00 開演18:00 1階17列左サブセンター通路側


周りが畑だらけの伊勢原駅の改札を出たところで相方の謎熊さんと遭遇。現場までチンタラ歩いて行ったが交通量がそれなりに多いのに信号が無い交差点とか渡るタイミングが掴めず苦労する(苦笑)
現場でぶっ○ぃさんとか青白い人発見(w


内容は、ん〜と、自分がこれまで見てきたライブの中でもっとも微妙(^^;
選曲とかキッズが出てるからとかその辺は別にいいんだけど(キッズはむしろ喜ばしい(爆)構成の脈絡の無さに今はなきNHK大阪元気ダッシュ!DOHYAを思い出してしまいました(核苦笑) 値段(3800円)相応といえばそれまでかw
萌えどころはメガネに白衣で噛みまくる安倍先生とかヤジーのエプロン姿とかもいいけどオレ的にはやっぱりめーぐるだなぁ。